シナモン・メープルのガレット 【茅ヶ崎 HACIENDA CAFE(アシエンダカフェ)】

b0153224_21465329.jpg
HACIENDA CAFE(アシエンダカフェ)
 神奈川県茅ケ崎市松が丘1-8-21 TEL 0467-88-4201
 OPEN 11:00~18:30 定休日 火曜日
◆2.7から気分がデザートでやってきたのがここアシエンダカフェです。
b0153224_21555959.jpg早速、2階へ上がってみると3組のお客さん、お昼時なので今日はいっぱい、とりあえず真ん中の席へ。メニューをみるとガレットの種類が多く結構迷いましたよ~。迷ったあげくデザートガレットからシナモン・メープルバニラアイス、トッピングでオーダーしました。
b0153224_21563311.jpgb0153224_21564351.jpg
 運ばれてきたガレットは、



b0153224_2224536.jpg美味そうです~シナモンの香りがいいですね~。アイスをガレットで包んで一口・・・ウマーイ。やっぱり食後はデザートに限りますね~。これでお腹もいっぱい。幸せな午後。
ごちそうさまでした。
b0153224_2293281.jpg

by puunya | 2008-11-19 22:12 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9900833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-11-19 22:36
ここいいですよねえ。ほっとできて。意外とこういうカフェってないですよね。
Commented by puunya at 2008-11-19 22:43
to disneycruiseさん
静かでゆっくりできるカフェですね。
なるほどアシエンダ(時が止まった世界)と
いう名前もわかりますね。