鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】

鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_17411652.jpg
鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 
 神奈川県茅ヶ崎市幸町4-25 TEL 0467-82-2868
 OPEN 17:00~22:00 定休日 日曜日
さくさくと焼き鳥でもと。。。
そういえば!sugareeさんのブログで紹介されていた糸半、思い出して早速行ってみました。わりと早めの時間だったのですいていてラッキー(混む前に帰れそうです)。メニューを見ると確かに安~い。なんと串焼きが1本、全て120円です。おどろきはさておき、注文注文。



鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_17527100.jpg鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_17522198.jpg
まずは、自家製パリパリ浅漬けミミガー刺しを注文しました。ミミガー刺しのこの味噌だれが以外にも美味かったです。鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_17543228.jpg鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_17544758.jpg
鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_1755484.jpgそれから串焼き(ハツ、テッポー、砂肝、ぼん)を注文。出てきた串焼きにびっくり!でかーい!
120円でこんなにでかくていいんですか?と言いたくなるくらいの大きさです。食べるとこれがまた美味いです。いかんいかんこんなにでかいともつ煮が食べれないと思い串焼きはこれで終了して
鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_1755543.jpgこれ、鉄鍋もつ煮込みを注文。これぞTHEもつ。もつだらけのもつ煮込みです。これは白いご飯が食べたくなりますね~既にお腹がいっぱいでそんなものは頼めませんでしたが・・・
鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_1894543.jpg最後にサービスで自家製アイスを出していただきました。
sugareeさんが言っていたとおり、これだけ食べて2人で3000円ちょっとでした。
安い、美味い、でかい、久しぶりにびっくりしたお店でした。 
ごちそうさまでした。
鉄鍋もつ煮込み 【茅ヶ崎 鉄鍋煮込み 糸半(いとはん) 】_b0153224_1817369.jpg

by puunya | 2008-11-21 18:25 | ぶらり茅ヶ崎