ロコモコのプレートランチ 【茅ヶ崎 RIKI RIKI DELI(リキリキデリ)】

b0153224_2027378.jpg
◆RIKI RIKI DELI(リキリキデリ)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-10-47 TEL 0467-89-3544
 OPEN 11:30~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
◆かみさんがお友達とたまに行くというリキリキデリ、そういえばまだ行ったことないなと思い
 行ってみました。ちょうど開店後に行きましたがお店に入ると、2階にも通されず、1階の窓際も一席空いているのにもかかわらず、中央の席に案内されました。「は、は~ん」ここはこういう店なんだと理解しました。どうぞカップルだけ窓際に案内してくださいな・・・
b0153224_2035223.jpg少しテンションが下がったので気分転換にコロナビールをオーダー。ビールを飲み、気を取りなおしてランチメニューを見てみると、ランチは3種、プレートランチ、パスタランチ、RIKIRIKIハンバーガーランチ。プレートランチの本日のデリが「ロコモコ」だったのでプレートランチをオーダーしました。




b0153224_2049678.jpgこれがプレートランチ(¥1200)です。どうでしょうか?。ロコモコなので、ご飯の上にハンバーグが乗ったものを想像していたのですが・・・(ちょっと違いましたね)。味はよかったですが、個人的にはちょっとポテトが多かったです。それにお値段も少し高めのような・・・ロケーション代だと思いますが、今座ってる席だと海も見えないしねぇ。
b0153224_2181242.jpg
さてと、12時になるとどんどん人がやってきます。さすが、お店は流行ってますね~、この経営方法は、すばらしい。
b0153224_21151733.jpg
ごちそうさまでした。

2階の窓際に座りたかったですぅ~!。

by puunya | 2008-11-29 21:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9953730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-11-29 22:19
あらま、そうだったんですか。うちは、嫁と行った時は、夕方早い時間でしたが、2Fの窓際に案内されましたよ。一応、カップルって思ってもらったのかしら^^夜の方がメニューの内容はよさそうですね。
Commented by puunya at 2008-11-30 07:59
to disneycruiseさん
断然、夜のメニューのほうがいいですね。
次回は夜に行ってみます。