冬期限定の特製カレードリア 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】

b0153224_1646570.jpg
CORAIL(コライユ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F TEL:0467-85-7008
 OPEN 11:30~00:00(LO 23:30) 定休日 木曜日(不定休)
ナンと食べる本格的なカレーもいいけれど、コライユのカレーがたまに食べたくなります。
 なので久しぶりにコライユへ。
b0153224_16524297.jpg今日はお客さんが誰もいなかったのでちょっと店内を撮影。遊びでワンポイントカラーで撮ってみました。そんなことをして遊んでいるとお店の人がメニューを持ってきてくれました。




b0153224_170867.jpg
b0153224_1733052.jpg
ここに来ると結構悩むんですよね~。最終的にスープカレーヌードルと冬期限定の特製カレードリアのどちらにするか悩み・・・
結局”限定”という文字に負けてしまい冬期限定の特製カレードリアをオーダーしました。

b0153224_17101868.jpg見た目、ちょっといまいちだったんですが、食べてみるとカレーとチーズがとろ~りとコラボされウマーイ。体も温まりますね~、なるほど冬期限定。今日は、+280円でデザートセットしました。ケーキは店内奥のショーケースの中から好きなケーキを選べます。
b0153224_1715534.jpg
選んだケーキは、
完熟メロンのロールケーキ。
b0153224_17161816.jpg
コーヒーと美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。
b0153224_1719119.jpgb0153224_1719143.jpg
  どうしてもスープカレーヌードルが気になって、後日食べてきました・・・、
  近日アップしますのでお楽しみに!

by puunya | 2008-12-07 17:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9996551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。