2009年 04月 20日 ( 2 )

マイルドとチョコビスコッティ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】

b0153224_2325756.jpg
JAZZ & COFFEE トムネコゴ
 神奈川県鎌倉市二階堂27-12 TEL 0467-23-7947
 OPEN 平日11:00~19:00、土日祝日10:00~19:00
 定休日 第3/第5 火曜日
トムネコゴの女主人Tさんからチョコビスコッティが入ったとのお知らせを聞き、食べにいきたいなぁと思っていたら、すでに食べたというブログをこの日の朝、見てしまったもんだから行くっきゃないと・・・決心(そんなおおげさではありませんが・・・)
GAMAからちゃりでびゅわーんとトムネコゴに向かいました~
b0153224_2317139.jpgお店に入ると、今日伺うのをわかっていたかのようにTさんが にこり にやり と・・・
b0153224_23222782.jpgそう、そうですぅ・・・
そんなに笑わないで~
メニューも見ないでチョコビスコッティをオーダーしました。
それとコーヒーはマイルドでね!


続きはこちら

by puunya | 2009-04-20 23:56 | ぶらり鎌倉 | Trackback | Comments(4)

ガマの絶品フォカッチャ 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】

b0153224_21321054.jpg
◆自家製天然酵母パン 窯GAMA(ガマ)
 神奈川県鎌倉市材木座5-14-18 TEL 0467-73-7076
 OPEN 12:30~20:00 定休日 月曜日・水曜日・木曜日(変動あり。事前にBBSで確認してください
オクシモロンでお昼を食べたあと、
ちゃりで窯GAMAまでひっと走り、びゅわーんと近~い!
b0153224_21352798.jpg今日も店内は空き空き・・・ゆっくりフォカッチャを選んでお会計をしていると、お客さんがわんさかやってきました・・・あっという間に店内はいっぱいに!空いていたのはたまたまだったんですね。


続きはこちら

by puunya | 2009-04-20 21:58 | ぶらり鎌倉 | Trackback | Comments(2)