2009年 04月 22日 ( 1 )

MercatoⅢ(朝市) 【七里ヶ浜 WEEKEND HOUSE ALLEY】

b0153224_012191.jpg
Mercato(朝市) WEEKEND HOUSE ALLEY
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY (Re-bilt 前) 9:00~11:00
前日、オクシモロンでお会計時に(や)さんから「明日は来られますか?」と訪ねられ、「ゲジゲジ」というクッキーを見せられました・・・うっ、馬ににんじんじゃないけれど、そんな興味をそそられるクッキーを見たら行くに決まっているじゃないですか。前回は少し出遅れたので今回は9:00に行けるように準備をしていたら、またもや出遅れ(^_^;)。ちゃりのスピードを少し上げて七里ヶ浜に向かいました~無事9:00に到着!まずはオクシモロンへ・・・
b0153224_0175893.jpgゲジゲジと前日食べて美味しかったオレンジのケーキを購入しました。前回よりも人が増えているなぁと思っていたら、まきさんひろしさんに遭遇。さらにLakuさんかりんさんにも遭遇し、朝からのんびり楽しい時間を過ごせました。みなさんありがとうございました。


続きはこちら

by puunya | 2009-04-22 23:59 | ぶらり鎌倉 | Trackback | Comments(4)