カテゴリ:その他( 26 )

2014年 初詣 寒川神社

b0153224_20211136.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦、毎年恒例の初詣寒川神社に行ってきました。混んでるなぁと思ったら、神門の手前で入場制限やってました・・・。

続きはこちら

by puunya | 2014-01-01 20:43 | その他 | Trackback | Comments(2)

サザンビーチちがさき花火大会2013

b0153224_8203428.jpg
サザンビーチちがさき花火大会 2013/8/3 19:30~20:20
年に一度の楽しみ、今年も飲みながら花火を鑑賞しましたー!

続きはこちら

by puunya | 2013-08-04 08:39 | その他 | Trackback | Comments(0)

2013年 初詣 寒川神社

b0153224_1445425.jpg
2013年、今年もお雑煮を食べたあと寒川神社初詣に行ってきました。

続きはこちら

by puunya | 2013-01-01 14:55 | その他 | Trackback | Comments(4)

サザンビーチちがさき花火大会2012

b0153224_7365832.jpg
第38回サザンビーチちがさき花火大会
 開催日:2012年8月4日 19:30~20:20
二年ぶりの花火大会。自宅で堪能できました。

続きはこちら

by puunya | 2012-08-05 07:53 | その他 | Trackback | Comments(4)

2012年 初詣 寒川神社

b0153224_20594238.jpg


  あけましておめでとうございます。

◆朝起きて、お雑煮を食べ、コーヒーを飲んでゆっくりしたあとは恒例の初詣!今年も寒川神社へ行ってきました。去年よりも人が多かったです。おみくじはをひけば中吉、一年の始まりにはちょうどいい感じですね。今年もどこまで続くかわかりませんが、色々食べに行ければいいなぁと思ってます。今年もよろしくお願いします。

by puunya | 2012-01-01 21:13 | その他 | Trackback | Comments(4)

GEORGIAアタリ缶!

b0153224_20292231.jpg
ジョージア続きということで・・・
先日、自販機でお茶を買ったらガタンガタンとお茶と缶コーヒーが出てきた。最初はラッキーと思ってとってみたらアタリ~。この自販機、アタリ付きだと全く思ってなかったのでびっくりしました。それでこれを飲もうとしたら・・・飲めな~い!

続きはこちら

by puunya | 2011-12-03 21:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

ジョージアクロス 和-STYLE @日本コカ・コーラ


b0153224_171171.jpg
Ripreさんの会員になって、なーんも応募していなかったのに気が付き、今回初めて応募してみたら当選。あたったのは、ジョージアクロス 和-STYLEのサンプリングです。「和の隠し味」として「宇治抹茶」が入っているコーヒーってどんな味がするのかな?と早速飲んでみました。思っていたより甘くなく美味い、もっと抹茶の味がするのかなと思いきや飲んだ後にかすかに抹茶・・・隠しすぎちゃうんと正直思ってしまいました。しかし、ジョージアだけでも色んな種類があるのに、どんどん新商品を開発しているんですね。企業努力に感謝、ごちそうさまでした。

日本コカ・コーラから今話題の「ジョージアクロス 和-STYLE」に関する情報はこちら


by puunya | 2011-12-03 17:14 | その他 | Trackback | Comments(0)

  東日本大地震

b0153224_21302298.jpg
◆puunyaとその家族は無事でした。今回の地震で、携帯電話・メールと全くとれななかったです。電車も止まってしまったので、インフラがずたずたですね。今回の地震で学んだこと。まずは、災害時はラジオが必要ということ。近々携帯用のラジオを買ってみようと思いました。

続きはこちら

by puunya | 2011-03-12 22:05 | その他 | Trackback | Comments(2)

2011年 初詣 寒川神社

b0153224_21171590.jpg
寒川神社
去年は元旦に初詣、もの凄い人だったので、今年はちょっとずらして、夕方に行ってまいりました。夕方でもさすがに寒川神社、結構人がいます。お参りするのに中央に人がいっぱい、真正面をさけ少し横からお賽銭を入れてお参り。お願いすることは無く、一年、健康でいたことの感謝といつもと変わらないお参りです。おみくじを引いたら、中吉!読んでみるとなかなかいいことが書いてあったので、ほっとしました。今年も美味しいもの、いっぱい食べるぞ~!結局今年も変わらな一年がスタートしました(笑)。

by puunya | 2011-01-07 21:30 | その他 | Trackback | Comments(2)

サザンビーチちがさき花火大会2010

b0153224_157206.jpg
◆年に一度のお楽しみの花火大会。今年もシャンパンを飲みながら楽しみました~!今年も飲んで、食べて、撮る・・・ですが、この撮るという部分をもっと楽にと、初の三脚使用。ということで、飲んで、食べて、観る!といった感じで楽しめました。た~まや~!

この後は、花火だけです・・・

by puunya | 2010-08-09 15:26 | その他 | Trackback | Comments(2)