カテゴリ:ぶらり伊勢原( 7 )

カルモシモサカエスペシャル 【伊勢原 Cafe VAMOS (カフェバモス)】

b0153224_21375733.jpg
自家焙煎 Cafe VAMOS (カフェバモス)
 神奈川県伊勢原市石田318-3 TEL 0463-91-0038
 OPEN 10:00~19:30頃 定休日 木曜日
ブノワトンさんへ行きたいということもあったんですが、実は我が家のコーヒー豆がそろそろ切れそうだったんでカフェバモスさんへ買いに行きました。

続きはこちら

by puunya | 2010-03-31 22:01 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(0)

さよならブノワトン 【茅ヶ崎 Benoiton (ブノワトン)】

b0153224_22223413.jpg
Boulangerie et Charcuterie Benoiton (欧風のパンと惣菜 ブノワトン)
 神奈川県伊勢原市板戸645-5 TEL 0463-91-6710
 OPEN 平日10:00~18:30、土日祝日9:00~18:30 定休日 火曜日・不定休
2010年3月29日閉店・・・ブノワトン。閉店前になんとか行ってきました~。少し早めに出発!開店前に到着しましたが、既に車が駐車場待ちです。お店の前にも人が並んでいました。いかにこのお店が皆さんに愛されていたのかがわかりますね。開店して、30分程待って、やっとお店の中へ、もうパンを選んでいるところではありません。(見ている間にどんどんパンが無くなっていきます。急げ~!) とにかく残ったパンをトレーに乗せていきました。手にいれたパンたちは・・・

続きはこちら

by puunya | 2010-03-30 23:18 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(8)

まっ赤なクロゼイユのクリームチーズタルト 【伊勢原 Benoiton (ブノワトン)】

b0153224_2214198.jpg
Boulangerie et Charcuterie Benoiton (欧風のパンと惣菜 ブノワトン)
 神奈川県伊勢原市板戸645-5 TEL 0463-91-6710
 OPEN 平日10:00~18:30、土日祝日9:00~18:30 定休日 火曜日・不定休
久しぶりに愛車でブノワトンに行ってきました~。
b0153224_2220147.jpgこの日は、コンデジを忘れたため現地の写真は携帯で撮影です(>_<)。まぁそれはさておき、まずは、本日のおすすめを見てみた。今日はどんなパンに出会えるのか楽しみですね~。お店に入るとまず、目にとまったのがまっ赤なクロゼイユのクリームチーズタルトです。これが食べてみるとプチっとして甘酸っぱくて美味しい~クリームチーズと合っていて絶品です。やっぱりブノワトンのパンは美味しいなぁと再認識。作り手のパワーが伝わってきます。

この他に買ったものは・・・


続きはこちら

by puunya | 2009-06-18 22:58 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(2)

あまおう苺のミニパイ 【伊勢原 Benoiton (ブノワトン)】

b0153224_2213591.jpg
Boulangerie et Charcuterie Benoiton (欧風のパンと惣菜 ブノワトン)
 神奈川県伊勢原市板戸645-5 TEL 0463-91-6710
 OPEN 平日10:00~18:30、土日祝日9:00~18:30 定休日 火曜日・不定休
カフェバモスへ行ったときのおきまりのコース、ブノワトンに行ってきました。b0153224_222272.jpgb0153224_22221911.jpg
b0153224_22223845.jpgb0153224_22225017.jpg
おいしそうなパンが相変わらず並んでいます。今日買ったものは・・・

続きはこちら

by puunya | 2009-01-27 23:21 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(2)

カルモシモサカエスペシャル 【伊勢原 自家焙煎 Cafe VAMOS(カフェバモス)】

b0153224_22304329.jpg
自家焙煎 Cafe VAMOS (カフェバモス)
 神奈川県伊勢原市石田318-3 TEL 0463-91-0038
 OPEN 10:00~19:00 定休日 木曜日
コーヒー豆が少なくなってきたので、買い出しにカフェバモスに行きました。もちろんこのカルモ・シモサカ・エスペシャルを求めて・・・。いろんなコーヒーを飲んできましたが未だにこの豆が自分にとっては一番ですね~。今回は3kg購入。

続きはこちら

by puunya | 2009-01-26 23:21 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(2)

焼きそばパン 【伊勢原 Benoiton(ブノワトン)】

b0153224_18502460.jpg
◆Boulangerie et Charcuterie Benoiton (欧風のパンと惣菜 ブノワトン)
 神奈川県伊勢原市板戸645-5 TEL 0463-91-6710
 OPEN 平日10:00~18:30、土日祝日9:00~18:30 定休日 火曜日・不定休
◆カフェバモスでコーヒー豆を仕入れてから、やってきましたパン屋さんブノワトン。伊勢原に住んでいたときは、ちょくちょく来たものですが、流石に茅ヶ崎からは遠いです。ソーセージドッグなど、お気に入りのパンをチョイスしてカウンターに向かったら、夏限定の焼きそばパン。どう見てもパンより焼きそばのほうが多いんじゃないかと思うくらいの焼きそばの量。思わず買ってしまいました・・・

続きはこちら

by puunya | 2008-08-17 19:09 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(0)

カルモ・シモサカ・エ・スペシャル 【伊勢原 自家焙煎 Cafe VAMOS(カフェバモス)】

b0153224_1410363.jpg
Cafe VAMOS (カフェバモス)
 神奈川県伊勢原市石田318-3 TEL 0463-91-0038
 OPEN 10:00~19:00 定休日 木曜日
伊勢原から茅ヶ崎に引っ越して5年目になりますが、美味しいパン屋さんがあっても美味しいパンを更に美味しくいただくコーヒーがなくて困りました・・・なので今でもカフェバモスまで買い出しに行っています。コーヒーは大好きでいろんな豆を試してきましたがこのカルモ・シモサカ・エ・スペシャルの豆に出会ってからはこれ一筋です。カルモ・シモサカは、香り豊かで程良い苦み、えぐみは全くありません。詳しくはバモスさんのHPを・・・

続きはこちら

by puunya | 2008-08-16 14:55 | ぶらり伊勢原 | Trackback | Comments(0)