メカジキのイタリア風カツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

メカジキのイタリア風カツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2317892.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
またまた、ハリハリに・・・やっぱりここがいいゃ。最近は、昼も夜も混んでいて予約必須という状況でしょうか、Sugareeさんもお昼は時間をずらして訪れたようです。さてこの日は、黒板のメニューを見ると新しいメニューがあったのでその中からいくつかの料理をオーダーしました。本日食べたお料理は、



メカジキのイタリア風カツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23354183.jpg
一皿目は、赤えびのカルパチョ。赤えびが新鮮でとっても美味しかったです。
メカジキのイタリア風カツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23365672.jpg
二皿目は、マコガレイと野菜のフリット。これは、さくさくして美味い!ワインが進みますね~。
メカジキのイタリア風カツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_23395725.jpg
そしてメインは、メカジキのイタリア風カツレツ。うま~い。野菜がいっぱいなのが嬉しいですね~。
メカジキのイタリア風カツレツ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2341418.jpg
今日もちゃっかりデザートも、

              ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-13 23:49 | ぶらり茅ヶ崎