栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】

栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_2031092.jpg
ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店
 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 3F TEL 045-450-7197
 OPEN 11:00~23:00 不定休
料理家の栗原はるみさんが手がけるカフェレストラン、ゆとりの空間に来てみました。ちょっと早く着いたかなぁと思ったら、お店の前には数人のお客さんが開店待ちです。お店に入ると、ショップとカフェレストランが併設されており、奥がレストランです。栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_20501525.jpg栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_20504395.jpg
栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_20511425.jpg栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_21291020.jpg
店内は明るい感じです、テーブルには、栗原さんのレシピシートがありました。メニューを見て、”栗原さんちのクリスマスランチ”をオーダーしました。




栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_2143270.jpg
栗原さんちのクリスマスランチは、ミートローフ、マグロの串カツ、ねぎのあんかけ豆腐、ピクルスの前菜風、にんじんのキッシュ、ごはん、味噌汁、香物、デザート、ドリンク付き(¥1,575)です。美味そうですね~。マグロの串カツは、右奥にある特製の柚子ポン酢をつけていただきました。どれもこれも美味かったです、全てが優しい味付けでした。さて、料理に満足しているとデザートの登場。栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_2115098.jpg栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_21161684.jpg
栗原さんちのクリスマスランチ 【横浜 ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店】_b0153224_2128543.jpgチョコレートプリン。なんですかぁ~これは、
うま~い!美味すぎるぅ・・・・
ぷるぷるうまうまです。
いろいろ他にもデザートがあるようなので、
次回頼んでみようかなぁ。

  今日は、大満足。 ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-20 21:40 | ぶらり横浜