キーマカリー(ビン詰め)とプチパイ(ゴマ) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

キーマカリー(ビン詰め)とプチパイ(ゴマ) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20331482.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 定休日 水曜日
オクシモロンでベトナムチキンカリーを食べたあとプチパイでも買って帰ろうかと、
キーマカリー(ビン詰め)とプチパイ(ゴマ) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20421963.jpgお持ち帰りコーナーを見てみると・・・
な・な・なんとビン詰めカリーが並んでいるではないですかぁ~。嬉し~い(^o^)/
キーマカリーとチキンカリーです。




キーマカリー(ビン詰め)とプチパイ(ゴマ) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20484075.jpg今日は、チキンカリーを食べたのでキーマカリーを一瓶買って帰りました。もちろんプチパイ(ゴマ)も、プチパイも何種類かあったのですが、ゴマ好きなのでまずはこれを。早速、プチパイを食べてみましたが、やはりウマーイ。ゴマの風味がたまりません。
キーマカリー(ビン詰め)とプチパイ(ゴマ) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20532433.jpgあとは、このビン詰めカリーを食べるだけです。
一瓶で1.5人分、ガラムマサラ付きで辛さの調節も可能。
う~ん今から楽しみですね。

あ!プチパイ、
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-25 21:15 | ぶらり鎌倉