鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】

鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】_b0153224_17212514.jpg
HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)
 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F TEL 045-444-0151
 OPEN 11:00~23:00 不定休
今年も食べまくるぞ~っと気持ちも新たに。(しばらくは昨年の記事が続きますが・・・)
 この日は、ルミネ付近でお腹がすいたので、そういえばここにもレストランがいくつかあったなぁと
 思い出し6Fへ。
 これはベトナムっぽい名前だなぁと・・・ホイアンカフェへ入ってみました。
 メニューをみるとありますぞ~アジアン系のランチが・・・カレーもよかったのですが、
 最近カレーばかりなので、鶏肉のフォーセットをデザートを付けてオーダーしました。



鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】_b0153224_17352155.jpgごらんの生春巻き、揚げ春巻きが付いて950円です。(デザートは+300円)
パクチーがもっとあればよかったのにと思いつつパクチーをフォーに投入。手前の小皿に3種類のソースを入れて食べる準備OKです。
鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】_b0153224_1742317.jpgソースは、にんにくと唐辛子のヌクチャム、スイートチリソース、ニヨクマムの3種です。それぞれの春巻きを3種のソースでいただきました。カフェランチだけどこれがなかなか美味い。フォーも久しぶりだったのですごい勢いで食べてしまいました・・・完食して間もなく
鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】_b0153224_1753989.jpg鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】_b0153224_17533117.jpg
デザートの登場!ごまプリンです。ごまの風味がよく美味かったです、でもこれ300円はちょっと高いかなぁ。
鶏肉のフォー 【横浜 HOI AN CAFE(ホイアンカフェ)】_b0153224_19502624.jpg
最近カフェランチもなかなかいいもんだとちょっとはまり気味、カフェっていろいろあるから今年はこの辺もいろいろ行ってみま~す。 

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-02 18:02 | ぶらり横浜