砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】

砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_2311362.jpg
炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 Sサンコー1F TEL 0467-86-8770
 OPEN 17:00~01:00(L.O.24:15) 無休
今年の初居酒屋はどこにいこうかなぁと・・・ここプクプクにやってきました。
 いつもは混んでるお店ですが、なんだか今日は空いてました。
 席に着いてドリンクをオーダーするとまず、
砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_23162691.jpgこのお通しが出てきます。
キャベツが好きなので、これ結構好きです。

今日はこんなものを食べましたよ~




砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_23181976.jpgまずは、ごまごまサラダをオーダーしました。思ったよりボリュームがあり大満足。ごまが効いていて美味いですね。
砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_23204569.jpgつぎは、砂肝にんにく。にんにくも丸ごと入っていてホクホクおいもさんみたに美味いです。これはいけますね~。結構、量もあったので最後は
砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_23224891.jpgこちらゴーヤチャンプルをオーダー。ここのは、豆腐の原型があまり保たれてません、もう少し豆腐の形が残ってるほうが好きですね。でも味はOKですよ。
砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_23281038.jpg精算時にお口直しに烏龍茶のゼリーか鶏ガラスープを選べます。今日は、烏龍茶のゼリーにしました。これがさっぱりして美味いんですよね。

      ごちそうさまでした。
砂肝にんにく 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】_b0153224_23302454.jpg


by puunya | 2009-01-11 23:35 | ぶらり茅ヶ崎