牧場朝しぼり ミルクソフトクリーム 【茅ヶ崎 FRESH MOW】

牧場朝しぼり ミルクソフトクリーム 【茅ヶ崎 FRESH MOW】_b0153224_2163123.jpg
FRESH MOW
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-8-28 TEL 0466-00-0000
 OPEN 11:30~19:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
アシエンダイエをあとにして、向かったのはここFRESH MOW
以前Sugareeさんのブログを見て、ず~っと行きたかったお店です。ちゃりで出動できたので、ついにやって来ました。
牧場朝しぼり ミルクソフトクリーム 【茅ヶ崎 FRESH MOW】_b0153224_21111450.jpgソフトクリームとジェラートのお店です。ジェラートは次回にして、まずはミルクソフトクリームをいただきました~。牧場朝しぼりだけあって美味いですぅ。デザートをがまんしてここに来たかいがありました。まだ寒いのでお店はすいていて、ゆっくりできました。次回は、ジェラートを食べに来ますね~、ごちそうさまでした。
牧場朝しぼり ミルクソフトクリーム 【茅ヶ崎 FRESH MOW】_b0153224_21184175.jpg牧場朝しぼり ミルクソフトクリーム 【茅ヶ崎 FRESH MOW】_b0153224_2119319.jpg

by puunya | 2009-02-25 21:50 | ぶらり茅ヶ崎