カマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

カマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_16493184.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00)  定休日 月曜日・火曜日
夜ごはんは、やっぱりここに行ってしまいます。週末は予約を入れて・・・ハリハリへ。
 開店時間に行くと、やっぱり人が「早っ!」。。。
 今日は何を食べようかと黒板メニューから、新メニューと定番の組み合わせでオーダーしました。



カマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_1775198.jpgカマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_178866.jpg
 ↑前菜の盛り合わせ                   ↑きのこと野菜のソテーサラダ
カマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_1783564.jpg
やはり、前菜の盛り合わせきのこと野菜のソテーサラダは大好物です。この2品、全く飽きませんね~。メインは、カマスのオーブン焼きにしました。このカマス、美味しかったです。魚好き夫婦なので大満足でした。もう少し暖かくなったら春らしいお料理がエントリーされるのかなぁ。とますます楽しみなハリハリ夜ごはんでした。
カマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_17165637.jpg
 最後はやっぱり、アイスとプリンのデザートで締めくくり。これまた大好物です。あぁ・・美味しかったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-01 17:24 | ぶらり茅ヶ崎