豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21394919.jpg
OXYMORON(オクシモロン) 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
週末、雨かなぁと思ったら快晴です。なので・・・鎌倉へ。今週から土日も11時からということで、11時半頃にオクシモロンに到着。この時間帯ならお客さんがちらほらですね。今日のカリーは『豚とごぼうと豆のカリー』でした。まだ食べたことのないカリーだったので本日のカリーをオーダーしました。



豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21554080.jpg
豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2212711.jpg

豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2253872.jpg今日のカリーも美味しそうです・・・早速ごはんの上にちょこっと乗っけてみました。ごぼうと豆がごろごろと入ってますね~。食べてみるとこの食感といい絶妙に美味い。カレーっていろんな食材にマッチするんですね。今日もあっという間に食べてしまいました・・・今日も食後はチャイ。ほっと一息つけますね。ここのチャイも大好きです。
豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_221349100.jpg豚とごぼうと豆のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2214069.jpg
 あっというまに3月ですね、新しいメニューに期待しつつ、また来ますよ。
 今日も美味しいカリーをありがとうございます、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-02 22:19 | ぶらり鎌倉