高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】

高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2226730.jpg
自家製天然酵母パン 窯GAMA(ガマ)
 神奈川県鎌倉市材木座5-14-18 TEL 0467-73-7076
 OPEN 12:30~20:00 定休日 月曜日・木曜日(変動あり。事前にBBSで確認してください
最近、歩くことになれたのか窯GAMAまであまり遠いと感じなくなってきました。
毎週食べたいフォカッチャを求めて今週もやって来ました。
高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_22312635.jpg今日は何を買おうかなぁと・・・おもての看板メニューをチェックして店内へ。いつも売り切れてお見かけしなかった高級カカオの角食パンがあったのでまずはこれをピックアップ!大人の食パンっていう感じですね、もっちりしてとーっても美味しかったですよ。GAMAパンのこの、もっちり感が大好きです。それからやっぱりフォカッチャ・・・




高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2235768.jpgモッツアレラとパルミジャーノのフォカチャ。パルミジャーノが加わりバージョンアップでしょうか?、チーズのお味が濃厚になっていってウマーイ。やっぱりここのフォカッチャは最高!
高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_22391650.jpgそれからズッキーニとニンニクチーズのフォカッチャ。これまたウマーイ・・・なんでこんなに美味いんだろうとGAMAパンを食べるとい幸せな気持ちになります。
高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2241406.jpgGAMAに行く途中にGAMAカーを発見。
おぉ!これは~と思わずパチリ。
高級カカオの角食パン 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2247553.jpg
今日も美味しいパンをありがとうございました。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-16 22:52 | ぶらり鎌倉