シーフード野菜スープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】

シーフード野菜スープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_839869.jpg
INDIAN FOOD RESTAURANT アカスディープ(AAKASH DEEP)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11 TEL 0467-57-5659
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00
近くにスープカリーが食べれるお店があるって便利ですね~。
ということで、アカスディープに再訪。前に行ったときは、そんなにお客さんもいなかったけど。少しづつ増えてますね・・・今日は、シーフード野菜スープカリーガーリックナンをオーダーしました。




シーフード野菜スープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_843482.jpgシーフード野菜スープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_8432527.jpg
ガーリックナンもたまにはいいもんですね。美味しい。シーフード野菜スープカリーは、アサリ、ハマグリ、エビ、ホタテ、ピーマン、ジャガイモ、エリンギ、たまごなどいろいろ入っています。
シーフード野菜スープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_8453936.jpg
カリーの辛さも3段階(Moderate,Hot,VeryHot)で調節可能、今回はHotでオーダーしましたがHotだと辛さも程良く、もう少し辛いほうがいいかも。カリーはとっても美味しかったので、次回は是非VeryHotで!
シーフード野菜スープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_856322.jpg
近くなのでちょくちょく行ってしまいそうなお店です。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-12 09:04 | ぶらり茅ヶ崎