今夜も週末ワイン♪ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
◆週に一度は、ゆっくりワインを飲んで食事がしたい・・・
そんな我が家の期待にいつも応えてくれるハリハリさんに今夜もまたやってきました。

今夜のワイン、1本目はピノグリ、2本目はRESICO。どちらもとっても美味しかったです。
もちろんお料理も!

なんど食べたでしょうか、やっぱりワインに一番合う前菜の盛り合わせ。

お野菜いっぱいのきのこと野菜のソテーサラダ。これも定番中の定番。

夫婦そろって大好きな豚ヒレのチーズカツレツ。今日は定番まつりですね。

そして最後はアイスとパンナコッタのデザート。何気なくアイスが3つ(嬉しい・・・)、今日もとっても楽しい食事ができました。ごちそうさまでした。
感謝の気持ち、いっぱいでお店を後にしました。
これで明日からまたお仕事がんばれます。
by puunya | 2009-04-28 21:53 | ぶらり茅ヶ崎

