マイルドとカヌレ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】

マイルドとカヌレ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】_b0153224_8474851.jpg
JAZZ & COFFEE トムネコゴ 神奈川県鎌倉市二階堂27-12 TEL 0467-23-7947
 OPEN 平日11:00~19:00、土日祝日10:00~19:00 定休日 第3/第5 火曜日
鎌倉散策中、やっぱりちょっと美味しいコーヒーが飲みたくなったのでトムネコゴに。
マイルドとカヌレ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】_b0153224_8531852.jpgマイルドとカヌレ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】_b0153224_8534460.jpg
あれれ、本日はケーキがありません。聞いてみるとGWにお客さんがいっぱい訪れ、なくなってしまったとのこと。テイクアウトのカヌレも昨日までで売り切れたようで、急遽追加で作ってもらったとのこと。なので、今日はマイルドカヌレ付きでオーダーしました。喉が乾いていたのか、一杯目をすぐに飲んでしまい、初のおかわりをしました(もちろんカヌレ付きで!)。二杯目は、カップが違うんですね。このカップとっても綺麗ですね。それに飲みやすかったです。
マイルドとカヌレ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】_b0153224_91572.jpg

そのあとどんどんお客さんが入ってきたので、カヌレをテイクアウトして帰りました。
マイルドとカヌレ 【鎌倉 JAZZ & COFFEE トムネコゴ】_b0153224_915272.jpg
今日も美味しいコーヒー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-05-05 09:06 | ぶらり鎌倉