ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】

ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_23414584.jpg
ぐるぐるDining
 神奈川県茅ヶ崎市平和町4-31 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:30 定休日 月曜日
連休最終日、あいにくの雨で鎌倉行きは断念・・・でもお腹は空きます、
 ということで前々からずーっと食べたかったデザートを求めて、てくてく歩き始めました。
 デザートを食べるお店から近くでランチを食べようと思い久しぶりにぐるぐるDiningに行ってきました。
ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_23473648.jpg雨の中、結構歩き、お腹もペコペコ。でも後のことを考えて、あっさりしたものをと選んだのがポークロースカルビ ローズマリーの香&小笠原塩味をオーダー、パンかごはんを選べるので今回はごはんにしてもらいました。




ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_23532683.jpgお皿にごはんの洋食系かなぁと思いきやお茶碗にごはん。すごく質素で思った通り。まずはポークロースカルビを食べてみると、美味い。
ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_23562635.jpgこちらの小笠原塩をかけて食べるとさらに美味さ倍増です。この塩、美味いですね~さらにここのごはん、ほくほくでとっても美味しかったです。
ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_23584970.jpg雨の中、歩いて来た甲斐がありました。

次回は、がっつり系とデザートを食べに来ます。

今日は
美味しいごはん、
ごちそうさまでした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ポークロースカルビ 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_083446.jpgこのあと、目的のデザートを食べにアシエンダカフェに向かいました・・・

by puunya | 2009-05-07 23:59 | ぶらり茅ヶ崎