高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】

高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_21573621.jpg
cafe MOJA(モジャ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-25 山本ビル2F TEL 0467-98-2992
 OPEN 11:30~15:00、18:00~24:00 定休日 月曜日
ランチが美味しかったのでこの日は、初のMOJAに行ってきました。
高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_221492.jpgランチと違い、単品メニューもいろいろありそうで期待も膨らみますね~夕方18:00過ぎに行ったので一番のりでした・・・お店に入るとレゲエがかかっていてゆる~い時間が流れてます。まずはビールを頼んで、プリエビと彩り野菜のサラダとソーセージ盛り合わせをオーダーしました。




高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_22104546.jpgプリエビと彩り野菜のサラダです。野菜が新鮮で美味い!
高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_22131831.jpgポーク(2本)、チョリソー(2本)、イベリコ豚(1本)のソーセージ盛り合わせです。どれもウマーイ、ビールも進みますね~。
高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_2217429.jpg高座豚の塩焼きです。周りの黄色いものが、”生姜塩”です。高座豚をこの生姜塩に付けて食べてみるとウマーイ。これはかなりいけますね~。
高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_22224558.jpg高座豚の塩焼き 【茅ヶ崎 cafe MOJA(モジャ)】_b0153224_2223240.jpg









レゲエを聞きながら、まったりと食事ができてとてもよかったです。料理も全て美味しかったし、又来たいお店ですね。
いつのまにかワインも飲んでしまいました・・・
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-06-12 22:46 | ぶらり茅ヶ崎