ノア・レザン&あんぱん 【七里ガ浜 リュミエール・ドゥ・ベー】

ノア・レザン&あんぱん 【七里ガ浜 リュミエール・ドゥ・ベー】_b0153224_2014443.jpg
ブーランジェリー リュミエール・ドゥ・ベー
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜 TEL0467-81-3672
 OPEN 10:00~ 
宇李さんの帰りに場所だけ確認して、翌日鎌倉へ行く途中にあらためてリュミエール・ドゥ・ベーさんに行って来ました。やっぱりR134から珊瑚礁までの坂はきついです・・・
ノア・レザン&あんぱん 【七里ガ浜 リュミエール・ドゥ・ベー】_b0153224_20194831.jpgお店に到着したのは11時頃、お客さんがいたので、そのお客さんが出てくるのを待って店内へ・・・




ノア・レザン&あんぱん 【七里ガ浜 リュミエール・ドゥ・ベー】_b0153224_20224128.jpg店内は、狭いです・・・でも美味しそうなパンが並んでいましたよ~。奥の棚にはいろんなバケットがありましたが、この日は、ノア・レザンあんぱんを購入。
ノア・レザン&あんぱん 【七里ガ浜 リュミエール・ドゥ・ベー】_b0153224_20271535.jpgノア・レザンは、くるみとレーズンがぎっしり入っていて、パンももっちもちで凄く美味しかったです。あんぱんもこれまた美味しかった。12時頃には全てのパンが焼き上がりますと言っていたので、次回はその時間帯にまた訪れたいと思いました。ごちそうさまでした。
ノア・レザン&あんぱん 【七里ガ浜 リュミエール・ドゥ・ベー】_b0153224_20331565.jpg


by puunya | 2009-07-19 20:35 | ぶらり鎌倉