再び、桃のコンポート♪ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

再び、桃のコンポート♪ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_940920.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
かまかまさんでランチの後、ちょっとデザートが食べたくなったのでオクシモロンさんへ!
再び、桃のコンポート♪ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_9414281.jpgとりあえず今日はカリーは食べないけど本日のカリーをチェック!この日はまだなすとトマトのキーマカリーでした。さて、お店に入って、一応メニューを見ましたが、もう来る前から決めていた桃のコンポートをオーダー。前回食べてとても美味しかったので2度目のオーダーです。
再び、桃のコンポート♪ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_9463596.jpg
いや~やっぱり美味いですね~、美味しいデザートに満足してアイスコーヒーでクールダウン。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-07-20 09:50 | ぶらり鎌倉