夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】

夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_2026298.jpg
す~ぷかれ~の店 うどん?
 東京都品川区西五反田2-31-5 TEL 03-5434-2308
 OPEN 11:30~15:00、17:30~21:00 
 (8月から午後の営業開始時間が17:00から17:30に変わります)
8月に入ったら行こうと思っていた、す~ぷかれ~の店うどんさんへ
 我慢できなくなり行ってしまいました・・・(^^;)
夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_20372925.jpg

朝から、うどんさんのHPを見ていると急に行きたくなり予定を変更していざ五反田へ!お店に到着すると、”まこサマ”が開店前の準備中・・・ほんの少し表で待ってからお店の中へ。
夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_20482512.jpgいつもは緊張してじっくり見れなかったメニューを今日はよーく見て『夏の夜かれ~』と初トッピング!『スパイシーひき肉』をオーダーしました。




夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_20522743.jpg夏の夜かれ~は、トマト、ナス、ピーマン、そして香ばしく焼かれた鶏肉が入っていて夏らしいかれ~ですね。スパイシーで相変わらずウマーイ。もの凄く辛いわけではないけど額から汗が・・・、でも美味いのだ。
夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_20581790.jpgそして初のスパイシーひき肉、これまたいいですね~夜かれ~が更にスパイシーになります。他にもいろいろトッピングがあるので、これからもっと楽しみです。
夏の夜かれ~ 【五反田 す~ぷかれ~の店 うどん?】_b0153224_2155275.jpg前回、来たのをおぼえていただいたようで、お声をかけていただきありがとうございました。夏の夜かれ~、とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
※時間が無かったのでダ・カーポさんには寄らずこの後は、そのままパフェを食べに・・・

by puunya | 2009-07-25 21:26 | ぶらり東京