生白桃氷 【移動氷屋さん 空海 - Kuna -】

生白桃氷 【移動氷屋さん 空海 - Kuna -】_b0153224_21554823.jpg
氷屋 空海 - Kuna -
移動氷屋さん、Kuna号の現在地はこちらでチェックを。
前々から美味しいですよと聞いていたので、雨が降っても2日連続の鎌倉。オクシモロンさんでランチとデザートを食べたあと、空海(Kuna)さんのかき氷を!
生白桃氷 【移動氷屋さん 空海 - Kuna -】_b0153224_2205833.jpg

メニューを見ると
生オレンジ
生グレープフルーツ
生白桃
生いちごの4種類。
何の迷いも無く生白桃のかき氷をオーダーしました。
生白桃氷 【移動氷屋さん 空海 - Kuna -】_b0153224_2225666.jpg
 シャカシャカと夏らしい涼しげな音をたて氷が削られていきます・・・
生白桃氷 【移動氷屋さん 空海 - Kuna -】_b0153224_2253470.jpg生白桃が添えられて氷が登場。こういったところは嬉しい。シロップが下にあるので、食べるのが難しい・・・なんとか下を掘り掘りしたがやっぱり上の氷を少しこぼしてしまいました・・・^^;ようやくシロップにたどり着き食べてみると、これが美味い!やっぱりかき氷はシロップですね~濃厚な生白桃の味がしっかりしたシロップ、美味しく最後までいただきました。美味しそうに食べているとまわりのお子様達もオーダー、相当美味しそうに食べていたに違いない。ちょっと売り上げに貢献したかもね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-03 22:20 | ぶらり鎌倉