ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】

ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21325039.jpg
The Market SE1
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 11:00頃~
鎌倉からの帰り道、暑くて暑くて・・・The Market SE1へ寄ってしまいました・・・お店に入って、今日はどれにしようか品定め!そして、お茶屋のまっちゃと前回食べてとっても美味しかったももシナモンをオーダーしました。鎌倉のジェラート屋さんだったら、「合わな~い」と言われてしまう組み合わせ。でもこのお店はOK!  まっちゃは初めて、早速食べてみた。美味しい・・・。その後、ももシナモンを一口。これまた、ウマーイ!あっという間に完食してしまい、もう少し食べたかったので今日はもう1個、頼んでみた。




ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21495046.jpg
今度はさっぱり系、ホワイトグレープフルーツつぶつぶパイン。グレープフルーツが残りわずかだったのでタカミメロンのトリプルにしてもらいました。(量は変わりませんが、3種類だとなんだか少し得した気分に)グレープフルーツはさっぱりしていて美味いし、パインはつぶつぶの果肉が入っていて激ウマ。タカミメロン、ほんのり甘く後味がさっぱり!
ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2201024.jpg2個頼んだお客さんは1ヶ月ぶりとシェフ・・・ひょっとしたら、あのお方かなぁ~なんて思いながらこちらも完食!気力も体力も回復して、お店をあとに・・・。5種類もジェラート(鎌倉の分を合わせると7種類)を食べたら、今日は、食べた~って感じがしますね。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-15 22:13 | ぶらり藤沢