レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9105943.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
週に一度の我が家のお楽しみディナー。
 今日はどんなお料理が食べられるか楽しみに、ハリハリさんへ。




レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9144329.jpg
まずは、前菜の盛り合わせ。前回食べたコンフィがとっても美味しかったので、今回もオーダー。柔らかくて美味しい~!
レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9162079.jpgレバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9163394.jpg
二皿目は、前菜の盛り合わせから姿を消したレバーペースト。パンもどっさりついて、ペーストもいっぱい。ハリハリさんのレバーペーストは、しっとりしていて臭みもなく美味しい!これはワインによく合いますね~。
レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9195429.jpg
三皿目は、アンチョビとバジルの冷やしトマト。やっぱ夏はこれですね、冷たくて香草が効いていてウマーイ。
レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9222868.jpg
そしてメインは、カジキマグロのチーズカツレツ。衣がサクサクで美味いんですよ~。
レバーペースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_9273226.jpg












最後にデザート!今日は、下からパンナコッタ、マチェドニア、アイス。いろんなフルーツが嬉しい一品でした。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-16 16:30 | ぶらり茅ヶ崎