豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2064055.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
週に一度は食べたくなるオクシモロンさんのカリー!今日も小町通りを足早に・・・
豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_209094.jpgほぼ週替わりの本日のカリー、今日は何かなぁと楽しみに来たら豚肉とインゲンと豆のトマトカリー!トマトベースのカリーは久しぶりだなぁと思いつつお店の中へ・・・




豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20123367.jpg久しぶりにだーれもいないオクシモロン、この感じが少し懐かしく。まあ帰るころには満席になってましたが・・・
さて、メニューをじっくり見ていると、そういえばチーズケーキってまだ食べてないことに気づき本日のカリーとチーズケーキをオーダーしました。今日はいっぱい食べたかったのでフルサイズで、但しごはんは少なめでね。
豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20181773.jpg


う~ん、相変わらずいい香り。お腹もぐぅ~と鳴りそうです。
豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2020411.jpg

豚肉とインゲンと豆がごろごろと・・・美味しそう!食べてみるとこれまたウマーイ。この辛さとスパイシーなカリーたまりませんね。やっぱりフルサイズでよかった。一気に完食してしまいました。
豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20244953.jpg

しばらくするとチーズケーキの登場。このチーズケーキも美味しかったです。これで8月の甘いものを含めて、メニューのお料理を全て制覇。よく通い、よく食べたなぁとしみじみ。
豚肉とインゲンと豆のトマトカリー&チーズケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20291534.jpg




お腹を空かせたトンビが旋回・・・

ぼくはもうお腹がいっぱいだよ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-08-24 20:38 | ぶらり鎌倉