白桃氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

 白桃氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21331744.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日
◆夏の混んでる時間を巧みにかわしながら今日も埜庵さんへ。
 一階のテラスが一席、空いてました~
 白桃氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2139531.jpgなんとか8月中に行って食べたかった白桃氷をや~っとオーダーです。出てきた氷には白桃シロップがどっさり。やっぱウマーイ!練乳をかけるのを忘れて半分以上食べてしまいました・・・




 白桃氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2152493.jpg残り少なくなった氷にやっと練乳を投入して、また違った味を楽しみ今日も最後はごくごくと飲み干して完食!ぷはっ。。食べ終わるころには、もう行列が・・・今年最短時間でお店を後にしました。涼しくなったらゆっくり来たいもんです。今日もごちそうさまでした。
 白桃氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21575914.jpg 白桃氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21581511.jpg

by puunya | 2009-09-01 22:01 | ぶらり藤沢