大学イモ&いちじくカマンベール 【片瀬海岸 The Market SE1】

大学イモ&いちじくカマンベール 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2245857.jpg
The Market SE1
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 11:00頃~
◆や~っと秋のフレーバーを食べに、The Market SE1さんへ
大学イモ&いちじくカマンベール 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2264880.jpg少し涼しくなって、ちゃりも快適になってきました。あればと決めていた大学イモいちじくのカマンベールが運良くあったので、オーダーしました。大学イモは、本当においもさんの甘い味、美味しい~!それからいちじくは、果肉も入っていてこれまた美味い。しかしシェフもいろんなフレーバーを考えつくもんだと感心してしまいます。これからどんなフレーバーが出てくるのか楽しみなお店ですね~。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-08 22:16 | ぶらり藤沢