きのことナスのキーマカリー+香菜 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

きのことナスのキーマカリー+香菜 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_755376.jpg

OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
先週食べたオクシモロンさんの本日カリーの『きのことナスのキーマカリー』がもう一度食べたくて、鎌倉へ。駅を降りると、すごい人です・・・今日、鎌倉で何か行われるのかというくらいの人・人・人です。小町通りの人混みをかき分けながらオクシモロン到着。
きのことナスのキーマカリー+香菜 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_7593728.jpg連休中は休まずオープンしているようですね。そしてお店の中へ・・・まだ開店して間際なのに、入ってみると・・・何~もう5組くらい着席しているではないか、これは早くオーダーしないと!メニューもあまり見ずに本日カリーを香菜付きでオーダーしました。




きのことナスのキーマカリー+香菜 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_873913.jpg
早めに頼んだのが功を奏したのか、そんなに待つことなくカリーの登場です。前回は、カリーとごはんを交互に食べましたが今回は初めて一度にごはんの上に投入してみました。そして香菜もね!
きのことナスのキーマカリー+香菜 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_811093.jpg
こうして全部をかけてみるとかなりの量ですね。今まで少しずつかけて食べていたので気づかなかった・・・どうりでお腹がいっぱいになるわけだ。香菜入りのキーマカリーも美味しいですね~、きのこもかめばかむ程味わい深くウマーイ!
きのことナスのキーマカリー+香菜 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_81595.jpg食べ終わるころには、店内は満席!まだ11:30だというのに・・・既にテラス席も埋まりつつあり、これは早く席を空けないと、席を立ちました。いつか朝から並ばないと入れないお店になってしまうのかと心配しながら、お店を後に、きょうも美味しいカリー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-21 08:24 | ぶらり鎌倉