パッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】

パッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】_b0153224_21485438.jpg
タイ料理 バーンウエンター
 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-26 TEL 0467-23-6717
 OPEN 11:00~14:30、17:00~23:00 定休日 木曜日(多分・・・詳しくはお店に確認してください)
今年の夏もリトルタイランドに行けなかったので、バーンウエンターさんへ初訪問です。
パッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】_b0153224_2151088.jpgパッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】_b0153224_21511395.jpg
まずはお店に入ってじっくりメニューをみましたが、やはり最初はガパオごはんから・・・Lakuさんからガパオが入っていないのにガパオの風味がしたという問題の『パッグラパオ(鶏肉とバジルのピリ辛炒め)』をオーダーしました。さて真相はいかに・・・




パッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】_b0153224_2213781.jpgしばらく待つとガパオごはんの登場です。見た目は美味そう・・・しかし本当にガパオが入っていないのか、調べてみた。パッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】_b0153224_2235799.jpg
中を探ってみるとガパオが登場!あるじゃないですか・・・疑問は残りますが、食べてみた。ウマーイ!程良くピリっとしていてこれは美味い。
パッグラパオ 【鎌倉 タイ料理 バーンウエンター】_b0153224_2263645.jpg鎌倉にはオクシモロンがあるためなかなか来れないかもしれないが、次回は、カレーを食べにぜひ伺ってみたいです。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-09-24 22:14 | ぶらり鎌倉