ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】

ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_8504511.jpg
The Market SE1
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 11:00頃~ (休みや営業時間は、お店のHPで確認してください)
最近、鎌倉へ行くときは、必ず寄ってますThe Market SE1さん。イタリアンジェラートとは少し違う美味さがあるお店です。この日は、帰り道さっぱりしたジェラートが食べたかったので『つぶつぶパインかぼすとグレープフルーツ』かなりすっぱいフレッシュな味、美味かったです~(ちなみに1個しか食べてませんよ・・・)さらに別の日に・・・




ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_8584291.jpg
この日は、鎌倉へ行く前ですね、朝一番のお客さんでした。朝一は、ジェラートの種類も少なく、勧められた『巨峰みるく』をシングルで!。シングルはあまり食べないので初スタンプカードを使わせていただきました。美味しくいただきましたよ~元気をもらって出発!朝の日差しが眩しい!
ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_942991.jpg
この日は、帰り道、『いちじくカマンベール』をオーダー。季節のいちじく、果肉が入っていてこれも美味いですね~甘さ抑えめの優しいジェラート、帰りにここに寄るとホットします。元気を注入して、もうひとこぎ、家路へと向かうのでした・・・
ジェラート色々♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_97103.jpgどんなお店も、通うことでお店の人と親しくなって行きます。シェフとも気さくに会話でき楽しい時間を過ごすことができました。今日も美味しいジェラート、ごちそうさまでした。『シェフ、次回は約束した例のジェラートよろしくお願いしますよ!』

by puunya | 2009-09-27 09:17 | ぶらり藤沢