中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】

中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_747475.jpg
老李 LAO-LI(らおり)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-5-19 TEL 0467-83-0058 
 OPEN 11:30~15:00、17:30-23:00 無休
中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_7533961.jpgぷうにゃママさんが来ていたときのお話です・・・最近、腰が良くないということで近くでごはんということになりました。
なので、歩いていける老李さんへ行ってきました。
まずは、前菜の盛り合わせ(TOP)。ビールで乾杯しました。今日のお料理は、ぷうにゃママさんが食べたいものということでチョイスしております・・・




中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_7581271.jpg
このクラゲは、お店からのサービス。ありがとうございます。
中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_81273.jpg
炒四季菜。文字通り季節の中国野菜「おまかせ」炒めです。野菜がシャキシャキしてウマーイ。味付けもそんなに濃くなくいいですね~。
中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_832168.jpg
ショウロンポー。これも刻んだ生姜のせて、一口でパクリと・・・スープがジュワーっと美味しかったです。
中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_85161.jpg
豚肉の焼売。大きくてこれも美味しいです。
中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_861546.jpgワインもあったのでよかったです。美味しくお料理をいただきました。そして最後の締めは、やはりごはんものということで・・・
中華料理色々♪【茅ヶ崎 老李 LAO-LI(らおり)】_b0153224_885218.jpg
きのこの炒飯。さっぱりしょう油味で、ウマーイ。ここに夜ごはんで来たのは初めてだったけど、また来たいなぁと思いました。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-10-25 21:33 | ぶらり茅ヶ崎