ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】

ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19281734.jpg
マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)
 横浜市西区高島2-16-1 ルミネ6F TEL 045-342-7873
 OPEN 11:00~22:00(LO)
横浜でタイ料理でも食べようかと、ルミネ6Fにあるマンゴーツリーカフェにやってきました。
ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19305874.jpgお店に入ると、天井に・・・スプーンがいっぱい!そんなことに驚きながら、メニューを見てみるとやはりガパオ。辛さのマーク(唐辛子)が3つ付いていたので辛いんだろうとムーガパオセットをオーダーしました。オーダーしたら、お店のお兄さんが、「辛いお料理ですが大丈夫ですか?」と聞いてきました。「大丈夫です。」と答えたものの、どんだけ辛いのか少し楽しみに!




ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19365316.jpg
ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19372186.jpgムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19373390.jpg
ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19374793.jpg久しぶりの揚げ卵に感激しつつまずは、ガパオごはんを一口、食べてみた。思ったより辛くはなかったけど、美味い。とくにこのタイ米が久々のあたりで、ウマーイ!ライスがうまいということは、だいたいお料理もうまいものだ。これは、すぐにでも再訪したいお店ですね。
ムーガパオセット 【横浜 マンゴーツリーカフェ(mango tree cafe)】_b0153224_19441011.jpgパフェなんかもあったので、次回はおなかぺこぺこで訪問します。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-02 19:47 | ぶらり横浜