シチリアンロール 【赤坂 エスプレッサメンテイリー(espressamente illy)】

シチリアンロール 【赤坂 エスプレッサメンテイリー(espressamente illy)】_b0153224_23355972.jpg
エスプレッサメンテイリー(espressamente illy) 東京都港区赤坂5-3-1 TEL 03-5545-6977
 OPEN 月~金 07:00~23:00(L.O.22:30)。土,日,祝 07:00~22:30(L.O.22:00)。
久しぶりに赤坂へ。ブログでは初登場です・・・
シチリアンロール 【赤坂 エスプレッサメンテイリー(espressamente illy)】_b0153224_23424679.jpgこの日は鞄もないし、この後予定もあるのでドミニク・サブロンはみるだけ、少し時間もあったのでちょっとどっかでお茶でもとふらっと入ったのがここエスプレッサメンテイリー




シチリアンロール 【赤坂 エスプレッサメンテイリー(espressamente illy)】_b0153224_23432436.jpgやはりこのあたりに来るとお店もしゃれてますね。小腹も空いたので、シチリアンロールエスプレッソをオーダー。
シチリアンロール 【赤坂 エスプレッサメンテイリー(espressamente illy)】_b0153224_23444214.jpg
どこがシチリアンなのか全くわからなかったけど、美味しくいただきました。エスプレッソは、なかなか美味しかったです。ごちそうさまでした。さて、この記事はオープニング、これから美味しい一日が始まります・・・お楽しみに!

by puunya | 2009-11-02 23:50 | ぶらり東京