絶品できたて山のみるく♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】

絶品できたて山のみるく♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_204044100.jpg
The Market SE1
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 11:00頃~ (詳しくはお店のHPでチェックしてください)
鎌倉から江ノ電で、江ノ島まで・・・駅から降りててくてくと歩いてThe Market SE1さんへ
絶品できたて山のみるく♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_20444238.jpg久しぶりに行くとお店の前に大きな黒板。そしてお店の中に入るとなんだか違和感が・・・なんか違うと、よ~く見てみると、お店の奥に2席増えてます!あっ!真ん中にあったゴミ入れが無くなって、パニーニが置いてあるケースがジェラートケースの横に。なので奥があいているわけだ。聞いてみると、この時期、外は寒いのでお店の中でいただきたい人が多いので席を増やしたとのこと。なるほど~。そんな会話もありながら、今日のフレーバー選びに・・・




絶品できたて山のみるく♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_20524241.jpg
今日は、まだ食べたことがない柿クリームと進化したかぼちゃ、スパイシーかぼちゃプリンをオーダーしました。どちらもそれぞれ素材の味がしっかり出ていてウマーイ。あ~満足といきたいところでしたが、このジェラートを食べている途中に山のみるくができあがり!できたての山のみるくなんてなかなか食べれないので、追加でオーダーしました。いや~できたてもいいですね~あたりまえのようだけどウマーーイ!やはり山のみるくは美味いです。初めてここにくるお客さんにはぜひ山のみるくを食べてもらいたいです。
絶品できたて山のみるく♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_20591884.jpgなにやら冬に向けていろいろ考えているようで、まだここでは明かさないでおきますが、これからも楽しみなお店です。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-07 21:06 | ぶらり藤沢