☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】

☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_21552059.jpg
Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)
 東京都新宿区四谷3-4 Fビル 2F TEL 03-3357-6526
 OPEN 11:30~20:00 定休日 日曜、祝日
新宿から歩いて四谷三丁目のフクナガさんへやって来ました。
☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_2201178.jpg葡萄のパフェが最終日、最後なら葡萄パフェでも食べようかとお店に中へ・・・




☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_2215288.jpgお店の中で、洋梨のパフェが始まっているのを知り、葡萄ではなく洋梨のパフェをオーダーしてしまいました。相変わらずのあまのじゃくぶり・・・
☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_2241770.jpg
トップに大きなラ・フランスがぁ!これはどうやって食べるんでしょう、しばらく考えて結局、手で持ち上げて食べてしましました・・・
☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_2283876.jpg
ザクロがいいアクセントになってますね~。食べ進めていくと楽しみなシャーベットの登場です。
☆洋梨のパフェ 【四谷三丁目 FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_2295067.jpg
ラ・フランスのシャーベットが、ウマーイ!いや~フクナガさんといったらこのフルーツのシャーベット。絶品ですね~。今日はさすがにグロムでジェラートを食べたあとだったので2本は無理でしたが、実は、どうしようか少し悩みましたよ(^^;)今日も美味しいパフェ、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-09 22:25 | ぶらり東京