栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22114991.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
毎週、楽しみにしていたハリハリさん、今週末は残念ながら予約がとれませんでしたがこの日も美味しい料理を食べに行ってきました~
栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22172440.jpg最近、気にいってたスパークリングワインの種類も増えてました。聞いてみるとこのスパークワインがよく出るとのこと。これからも最初の1本目は、いろいろ楽しめそうです。
今日は、バルディビエソ・エクストラブリュトをオーダーしました。




栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22481886.jpg
栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22483190.jpgまずは、前菜の盛り合わせB。なぜかBを頼んでしまいます。前菜としては、ちょうどいい量かもしれませんね。スパークリングワインにも良く合います。美味しい!
栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22504070.jpg
栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_22513923.jpgそして、大好きなダルマイカと色々野菜のグリル。これもよく頼みます。イカがぷりぷりで美味しい。
栗のプリンキャラメルアイス添え 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2253658.jpg
最後にメインは、もち豚のバラ肉と豚舌のビネガー煮。2週連続で同じメインは珍しい・・・前回とっても美味しかったのでまたもや頼んでしまいました。食べてみるとこれがお肉が柔らかくてウマーイ!。そして今日もデザートは、栗のプリンキャラメルアイス添え、毎回食べてますが全く飽きませんね~、美味し~い。栗なんでそろそろ姿を消しそうですが、あれば食べ続けますよ~今日も大満足、次回伺うのは少し遠いけどしばし我慢。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-10 23:05 | ぶらり茅ヶ崎