紫いも&グリーンラムレーズン 【片瀬海岸 The Market SE1】

紫いも&グリーンラムレーズン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_23105850.jpg
The Market SE1
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 OPEN 10:00頃~ (詳しくはお店のHPで)
湘南国際マラソンの影響か、R134が空いてます。
空いているせいかのんびりちゃりで、The Market SE1さんへ。
紫いも&グリーンラムレーズン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21475277.jpg前回は、お店の奥にお客さんがいたので写真が撮れなかったので、今日はあらためて撮影!奥のパニーニケースが左側に移動。そして奥には・・・




紫いも&グリーンラムレーズン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21522427.jpg2席できてました。寒い日は、ここでパニーニなんかいいですね。さて、お店を見にきたわけではありません。ジェラートを食べにきたんです、今日は紫いもをまずは、チョイス。そしてこれに何を合わせようか考えてみました。紫いもは山のみるくがベース、ならばと同じ山のみるくがベースのグリーンラムレーズンにしてみました。どちらもウマーイ!きっとイルブリガンテのイタリア人シェフならベストマッチと誉めてくれるのではないかというくらいばっちりです。いつも、ダブルでオーダーしたときは、単品を交互に楽しみながら食べるんだけど、今日は少し混ぜて食べてみた。これが意外に美味かった。今日は、ダブルで3つの味が楽しめ、大満足です。
紫いも&グリーンラムレーズン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2235178.jpg
シェフが「今日はゆっくりしていってください」とコーヒーを出してくれた。ありがたいですね~江ノ電を見ながらしばし、ゆるーい時間、お話しながらくつろぎました。それからカウンターに、こんなお菓子が、近々100円で販売するとのこと(金額は記憶が定かではありませんが・・・)。
紫いも&グリーンラムレーズン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2284100.jpgこれもなんだか楽しみですね。お客さんもぱらぱら来られたので、今日はこの辺でお店をあとに。今日もいろいろごちそうさまでした。このあと、10分後くらいにまきさんとひろしさんが訪れられたとか、こんなすれ違いもなんだか楽しいですね。(まきさんのレポはこちらです。)

by puunya | 2009-11-12 22:20 | ぶらり藤沢