肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21141592.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO)
土日祝 11:00~22:00(LO) 定休日 不定休
久しぶりにがっつりごはんが食べたくなって加納食堂さんに行ってきました。
肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21173663.jpg11:30過ぎに行ったのにあっという間に満席に。やっぱり安くて美味しいお店は人気があるんだなぁと感心。お客さんはサーファーから、おじさんおばさんとまさに大衆中華ですね~。今日は、前々から気になっていた肉ごはん海老棒春巻をオーダーしました。




肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21214226.jpg
肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21221237.jpgまずは、海老棒春巻460円。豆板醤をつけていただきます。あっさりした味付けに海老の甘味とこの豆板醤がよく合います。
美味い!

そして肉ごはんの登場、スープが付いて700円。
肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21265874.jpg
肉ごはん&海老棒春巻 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21271141.jpgまさに、がっつり食べたいときの一品だ。甘めのあんで美味しいです。あっというまに完食。お腹もいっぱいになって今日も満足、ごちそうさまでした。

ここは、全メニュー食べてみたいお店ですね。
一品ずつクリアしていこっと。。。
過去の記事
【1】加納食堂の豚キムチ。鶏のフォー&ミニ炒飯。
【2】さっぱり葱ソース蒸し鶏ごはん&ミニ黒ごま坦々麺。
【3】ピリ辛香味ダレのパリパリ揚げ鶏ごはん&焼き棒餃子。
【4】えびワンタン麺&ミニガパオごはん。


by puunya | 2009-11-18 21:06 | ぶらり茅ヶ崎