寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20315738.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
めっきり寒くなってきました。寒い夜は、焼きとり屋さんの炭火があったかい。最近、茅ヶ崎の焼きとり屋さんだとここしか行かなくなりました、とり介さんへ。みんな美味しいお店はよく知っているのか、ここも予約必須のお店です。お通しも選べるようになったので今日は、白菜漬けにしました。ビールで乾杯しながら、さ~て、今日は何を食べようかな~



寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_2037856.jpg
まずは、思わず頼んでしまった一品、砂肝のモミジおろしポン酢。これは、初めてのオーダー、ピリっと辛くて美味かったです。
寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20385929.jpg
砂肝を食べ終わって、ほっとしていたら、白レバーハツしろもつがどど~んと登場だ。やっぱり白レバーが美味いなぁ~
寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20442840.jpg
ぼんぼち。ぷりぷりです~(嬉)
寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20445276.jpg
そして、せせりpuunyaが今、はまっている焼きとりは、これ!美味しい~
寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20455433.jpg
最後はエリンギで締めです。すごいジューシー、やっぱりこれもいつも頼んでしまいますね。
寒い夜は焼きとりでも・・・【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】_b0153224_20471050.jpgこの提灯に誘われてまたまた来てしまいました、とり介さん。お店の中は狭いけど、それがなんか心地いい焼きとり屋さん。今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-19 21:00 | ぶらり茅ヶ崎