みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16352596.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日
天気もよく気持ちいいサイクリング日和、ということでちゃりに乗って、鵠沼海岸へGo!
本日の目的地は、埜庵さんです。
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16405676.jpg今日は、まだ食べたことが無い「かれーうどん」を食べにやってきたのです。もちろん氷も食べにですが・・・。氷は、前回来たときから決めていた「みるく杏仁ベリーベリー」をオーダーしました。まずはカレーうどんの登場です。




みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16482942.jpg
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16484554.jpgクラムチャウダー仕立てのポタージュとカレーの2種類のスープを絡ませながら頂きました。クリーミーで美味しい!寒い時期には、カレーうどんがいいですね~。
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16533854.jpgみるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16535340.jpg
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_16542350.jpgうどんを食べたら、カレーが残ったので、追加でやっぱり「ごはん」をオーダー。そして出されたごはんをカレーの中に投入しました。あっという間にカレーライスに変身です。間違いなく美味いですよね~これ。早速食べてみました、カレーライスというより、カレー雑炊のような感じでウマーイ。お腹もかなりいっぱいになってしまいました。でも氷は別腹、しばらくして、次は「みるく杏仁ベリーベリー」の登場です。
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1734218.jpg
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1765156.jpg

ベリーベリーシロップをまずは堪能しながら食べ進み、そのあとに練乳を投入。やっぱり思った通りウマーイ。
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_179734.jpg

さらに食べていくと、ようやく杏仁の登場。ぷるぷるしていてこれだけでも美味いのに、更に嬉しいベリーシロップと練乳のおまけ付き!ありがとうございます。
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_17122041.jpgみるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_17123837.jpg
既に半分くらい食べたところで、シロップを食べ尽くしたのを見た石附さんの嬉しい差し入れに、遠慮なくかけて最後までいただきました。
みるく杏仁ベリーベリー&カレーうどん【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_1714459.jpgカレーも氷も美味しかったです。さすがに今日はお腹がいつもよりいっぱい!ふぅ~
今日もごちそうさまでした。


このあと、ちゃんとちゃりでカロリー消費しましたよ~

by puunya | 2009-11-23 17:21 | ぶらり藤沢