チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】

チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_20494017.jpg
Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘1-10-1 TEL 0467-86-8035
 OPEN 7:00~18:00 定休日 月曜日
9月28日にオープンしたパン屋さん『ル・パン・コティディアン』に行ってきました。
何回かこの前(反対車線)を通ってはいたんですが・・・パン屋さんとは気づきませんでした。
チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_20554484.jpgお店には、9時半頃に到着。まずは惣菜パンなどを見ましたが、レジ横に置かれた4種類のバーガー類が気になりました。人気があるのか、ハンバーガーは既に完売だったのでチキン南蛮バーガーを購入。その他に買ったパンは・・・




チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_20594932.jpg
チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_210384.jpg焼きカレーパン。中を切ってみましたが、具がごろごろ入っているタイプではなく、昔ながらのカレーパンといった感じですね。カレーはなかなかスパイシーでした。
チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_212276.jpg
チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_2123994.jpg焼きポテトパン。これは、人気があるのか残りが少なかったので購入。なるのど、これは美味い。
チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_2153386.jpg
最後に、和栗の黒糖パウンドケーキ。う~ん、これはどうなんだ・・・最近もの凄いパウンドケーキを食べていたせいかピンと来ませんでした。
チキン南蛮 【茅ヶ崎 Le Pain Luctidien(ル・パン・コティディアン)】_b0153224_2185352.jpgお店の感じは今風だけど、パンは素朴な昔のパンですね。バーガーも昔食べた懐かしい味がしましたね。しかし、茅ヶ崎にはいろんなパン屋さんがあるなぁとつくづく。こういったパン屋さんは、がんばってほしいです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-24 21:18 | ぶらり茅ヶ崎