トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_16332852.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
週末、茅ヶ崎でもっともお気に入りの夜ごはんのお店、ハリハリさんへ。



トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_16363138.jpg
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_16382977.jpgまずは、いつものように前菜の盛り合わせB。たまにはAでもと、全く思わない、なぜかBが大好きです。やはり最初はスパークリングワインに合うものがいいですね。そして二皿目は、寒い日にはもってこいのトリッパと豆と野菜の煮込み(TOP画像)です。トリッパがぷりぷりでウマーイ!
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_164232100.jpg
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_1643329.jpgそしてメインは、真鯛の香草オーブン焼き。これも何回食べても美味いなぁ。
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_16442553.jpg
最後は、やっぱり定番のデザート。このキャラメルアイスが濃厚で美味いんですよ~。

12月になると忘年会のシーズン、予約が取りにくくなるんじゃないかと心配している今日この頃です。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-11-28 16:52 | ぶらり茅ヶ崎