柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】

柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_16535526.jpg
Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)
 東京都新宿区四谷3-4 Fビル 2F TEL 03-3357-6526
 OPEN 11:30~20:00 定休日 日曜、祝日
パフェ姫☆のレポ柿パフェが始まっているのを知り、早速フクナガさんへ行ってきました。




柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_1711237.jpg珍しく、お店にお客さんがいなかったので、ちょっと撮影。こんな日もあるんですね・・・でも、すぐにお客さんが入ってきましたが・・・柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_17111426.jpg
柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_17171837.jpgまずは、柿パフェをオーダーしてからメニューを読んでお勉強。いつも感心することが書かれていますね。出てくる前からわくわくと、今日も楽しみです。しばらくすると柿パフェの登場です。
柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_1720539.jpg
思っていたより瑞々しくて美味しそう。確か、この柿の皮も食べれると書いてあったことを思い出し、一応聞いてみたら「食べられますよ」とお母さん。
柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_173143.jpg
ということで、まずは、柿を持ち上げこの皮を食べてみた。パリッとして甘くてウマーイ。皮の下ってなんでも美味いんだなぁと変に納得、そういえば生まれて初めて食べた柿の皮だということに気付き感無量。
柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_1733190.jpg
食べ進めて行くと、出た~柿シャーベット。期待して食べてみた。ウマーイ!期待を裏切らないこの美味さ!本物のプロの仕事だ。
柿パフェ 【四谷三丁目 Fruits Parlor FUKUNAGA(フクナガ)】_b0153224_1736113.jpg今日はどんよりした空模様でしたが、気持ちも心もすっきり爽やか。これまた、すご~く美味かったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-12-06 17:39 | ぶらり東京