ベトナムバゲットサンド 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】

ベトナムバゲットサンド 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_20344742.jpg
自家製天然酵母パン 窯GAMA(ガマ)
 神奈川県鎌倉市材木座5-14-18 TEL 0467-73-7076
 OPEN 12:30~20:00 定休日 月曜日・火曜日・木曜日(変動あり。事前にBBSで確認してください)
前回食べて、あまりにも美味かったベトナムバゲットサンド
 たらふく食べたかったので窯GAMAさんへ再び!




ベトナムバゲットサンド 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_2037115.jpgベトナムバゲットサンドがあるかなぁ~とお店に入ってみたら、2個!すかさずトレーに入れてほっ。他にも気になるパンがいろいろあったけど、このあとにもう一軒パン屋さんに行こうと思っていたので今日は我慢です。お客さんがいなかったのでお店で一息入れることに。
ベトナムバゲットサンド 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_20412439.jpg前々から一度、飲みたかったジンジャーチャイをオーダー。思った通り、かなりパンチのあるジンジャーチャイ!ウマーイ。これはいい、今度家でもやってみようかなぁ。(お店の中では写真撮影はNGだけど、お客さんもいなかったのでこれだけ、一枚撮影させていただきました・・・ありがとう、いや、おおきに)
ベトナムバゲットサンド 【鎌倉 窯GAMA(ガマ)】_b0153224_20452586.jpg
ジンジャーチャイも美味しかったけど、このベトナムバゲットサンド・・・・ウマーイ!これはしばらく、はまってしまいそうな一品だ。次回も買って帰るぞ~ごちそうさまでした。ジンジャーチャイを飲んでお店でくつろいでいたので、わかったのだが、無くなったベトナムバゲットサンドは、お店の奥で作られ又店頭に並ぶようです。なので無かった場合、聞いてみるとあるかもしれませんね。

by puunya | 2009-12-15 20:57 | ぶらり鎌倉