誰もいない海・・・サイクリングロード 【茅ヶ崎~鵠沼海岸】

誰もいない海・・・サイクリングロード 【茅ヶ崎~鵠沼海岸】_b0153224_19143311.jpg
◆始まりは、いつもここから・・・




誰もいない海・・・サイクリングロード 【茅ヶ崎~鵠沼海岸】_b0153224_1917012.jpgサイクリングロードに出るとまず目に飛び込んでくるのが、えぼし岩。今日は海が荒れてますね~、風もつよいのでサイクリングロードにも人がいません。
誰もいない海・・・サイクリングロード 【茅ヶ崎~鵠沼海岸】_b0153224_19201193.jpg江ノ島が遠いなぁ~いつもあれを越えて、鎌倉に行くんですよ~。今日はそこまで行きませんが・・・な~んて、撮影していたら・・・風が強く、横からの砂がいた~い。ガッシャーン!と音がして振り返るとちゃりがこけてますぅ(T_T)
誰もいない海・・・サイクリングロード 【茅ヶ崎~鵠沼海岸】_b0153224_1926499.jpg今日の目的地、鵠沼海岸近くにやってきました。今日はちゃりは無謀でした・・・既に砂だらけ、髪型が左側に傾いています。髪を整え、後ろを見ると・・・
誰もいない海・・・サイクリングロード 【茅ヶ崎~鵠沼海岸】_b0153224_19285963.jpg富士山!

気分もすっきり
さぁ~今日も食べるぞ~



by puunya | 2009-12-18 18:13 | その他