四川風激辛キーマカレー 温玉付き 【横浜 野毛山カレー食堂】

四川風激辛キーマカレー 温玉付き 【横浜 野毛山カレー食堂】_b0153224_2254620.jpg
野毛山カレー食堂
 神奈川県横浜市中区宮川町2-35 TEL 045-241-8356
 OPEN 火~金 11:30~14:30、17:00~22:00
 土曜日 11:30~22:00 日・祝 11:30~21:00 定休日 月曜日
去年の悪夢を振り払いに久しぶりの野毛山カレー食堂さんへ
お店に行くとメニューが若干モデルチェンジ!デザートはレディースセットのみに。そしてあのカタラーナは姿を消していました・・・。そんな新しいメニューを見ながら、さて今日は何を食べようか・・・よ~く考えて、四川風激辛キーマカレー(温玉付き)をラッシーとサラダのセットでオーダーしました。




四川風激辛キーマカレー 温玉付き 【横浜 野毛山カレー食堂】_b0153224_22185556.jpg以前は、ランチだとドリンクとサラダが付いていたのにいつのまにかドリンクセット(+350円)になっていました。こんなところにもデフレの影響が・・・
四川風激辛キーマカレー 温玉付き 【横浜 野毛山カレー食堂】_b0153224_2228150.jpgサラダを食べ終わると四川風激辛キーマカレーが登場。しまった~ごはん少なめって頼むのを忘れてた!ちょっと多いかもって思いながらも食べてみた。ウマーイ!やはりカレーは美味いぞ~ホワジャオ(中国山椒)が効いてる~、こんなキーマは初めて食べた。
四川風激辛キーマカレー 温玉付き 【横浜 野毛山カレー食堂】_b0153224_22523782.jpgさすがにお腹がパンパン、ここはごはんが多いっていうことを覚えておかなきゃ。この日は、イラストが飾られていて癒されましたよ~今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-01-22 23:03 | ぶらり横浜